株式会社ライフキャリア総・・・ | 自分らしいライフキャリアの実現を。ライフキャリア総研

News

お知らせ

2021.12.17

株式会社ライフキャリア総研の新HPが完成いたしました

2021年4月より旧エスキャリア・ライフエージェンシーから、社名変更しスタートした「株式会社ライフキャリア総研」のコーポレートサイトが完成いたしました。
コーポレートサイトオープンに合わせて弊社の事業領域をより明確にいたしました。
弊社はライフキャリア支援と、キャリアコンサルティングサービスの2つを柱としています。

【ライフキャリア支援サービス】
両立支援サービス「エスキッチン」
育休者向けコミュニティ「ライフキャリアリノベーションラボ」
月1回できたことを振り返りオンラインサロン「ライフキャリアサロン」

【キャリアコンサルティングサービス】
企業向け組織コンサルティング
学校教育機関向けキャリア支援
キャリアコンサルタントパートナー事業

新しいコーポレートロゴにはこんな思いを込めました。


――
一人ひとりの個性や輝きを複数のカラーで表しています。
どんな組織や環境においても、一人ひとりの個性や本来持つ自分だけの輝き(軸)があります。
一人ひとりの色がひらき、何度でも自分らしく飛び立っていけるように。
そんな社会の実現への想いを込めています。
――

これからも、一人ひとりの自分らしいライフキャリアの実現に貢献していけるよう努めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社ライフキャリア総研 代表取締役 城 梨沙